2022.06.19

韓国・文在寅、まさかの「白髪のひげ面ショット」を披露…! 意外すぎる姿に“騒然”としたワケ

文在寅が「意外すぎる姿」を披露して騒然…!

韓国の前大統領である文在寅氏がみずからのインスタグラムを更新。まさかの「白髪のひげ面ショット」を披露して、話題になっている。

文在寅氏のインスタグラムより
 

文在寅氏は「今年の初収穫はサンチュ」というコメントともに、写真を投稿している。

この日の文在寅氏は「#畑仕事に本気」というハッシュタグとともに、畑で収穫作業をしている光景を披露している。文在寅氏は大統領時代のスーツの印象が強いが、この日はチェックの半袖シャツにブラウンのパンツ、そこに派手な黄色いスニーカーという“プライベート”ないで立ちだ。

なにより驚くのは、その風貌。髪の毛は白髪になっていて、顔周りには同じく白くなっているひげを隠すことなく見せているのだ。

そんな文在寅氏はインスタグラムを連続投稿して、さらにプライベートなショットを続々披露。おなじく「白髪のひげ面」はそのまま、犬とじゃれたり、あるいは家の中で語らったりしている姿を披露していて、意外な側面を見せてくれている。

そんな文在寅氏は、最近では自宅周りでデモを起こされたことが騒動に発展していた。文在寅氏もそんなデモに批判的な言葉を発していたが、今回の様子を見ると、大統領退任後の“ゆっくりとした生活”を満喫もできているようだ。

さっそくSNS上には「安心した」「元気そうで」といったコメントが書き込まれていて、韓国でも話題になっている。文在寅氏は退任後も、ますます話題を振りまいていきそうだ。

SPONSORED