子どもたちと地球のため、良質なオーガニック製品を届けること、環境再生型農業を広げること、製品や物流など、すべてのシーンにおいて、地球環境に配慮することにチャレンジしてきたMammaBaby(以下、ママベビー)。ママベビーは、1944年から産婦人科などの医療機関へスキンケア、ボディ&ヘアケア製品を届けていた製薬会社で、オーガニックやヴィーガンであることは特別なことではないという考えのもと、コストのかかる認証をカットすることで、可能な限り手に取りやすいプライスを実現することを大切にしている。

今回FRaUwebでは、日差しが気になるこれからの季節に活躍すること必至の、子どもも大人も安心して使えるUVアイテム(SPF50とSPF30)&アウトドアスプレーの3点セットを2名にプレゼント。

本記事では、この話題のUVアイテムのほか、いま注目の、日本初の試み「子どもの皮膚疾患に特化したLINE診断」についてもお届けするので、最後までチェックしてぜひ応募してください!

提供/MammaBaby

 
-AD-

ノンケミカルのUV MILK&オーガニック2in1スプレー

提供/MammaBaby
-AD-

独自テクノロジーにより、一般的に、ケミカルでコーティングされる日焼け止めのキー成分「酸化チタン」を100%植物成分でコーティング。これまで配合せざるを得なかったシリコン等も一切用いずに、ベタつかない、きしまない、白浮きしないを実現するUV MILKが完成した。

詳しくはこちらをチェック

提供/MammaBaby

夏のアウトドアシーンで大活躍するスプレー。虫よけ剤として有効とされるが、赤ちゃんに対して使用制限があるディートを使用せず、精油の天然ベールでからだを包み、アウトドアでの遊びを楽しむことができる。

詳しくはこちらをチェック

完全無料「皮膚科専門医のLINE診断サービス」がスタート!

提供/MammaBaby
-AD-

このサービスは、日本で唯一となる子どもの皮膚疾患に焦点を当てたAI簡易診断。皮膚科医全面協力のもと、国内最大※となる110以上の症例数を用意し、症状に合わせていくつかの質問に答えるだけで、可能性のある疾患についての詳細な情報を24時間無料で得ることができる。(※株式会社フォーミュレーション調べ)

ママベビー公式LINEにお友だち登録をすると、症状に合わせて約3~5つの質問に答えるだけで、可能性のある情報を知ることができる。何かトラブルがあったとき、どんな可能性があるのかなど、正確な情報を提供してくれるのだ。

そして、ママベビー製品やサービスについて、24時間いつでも利用できるAIチャットボットサービスも便利。他にも、コンシェルジュサービスや、専門家監修の情報を配信するなど、お役立ちコンテンツが満載!

詳しくはコチラをチェック!