2022.05.20
# 日本株

カリスマ直伝…夏の旅行&レジャーが「めちゃ得&儲かる株主優待16」の全実名!

航空券、サウナ、遊園地も…!

株主優待でお得に楽しむ「レジャー」「旅行」…!

こんにちは。株主優待好きの主婦、まる子です。

今年は3年ぶりに賑わいが戻って来たゴールデンウィーク。高速の渋滞や新幹線の混雑のニュースを見ると、長いコロナ禍での規制生活も、ようやく終わりが見えてきたように思います。この先、本格的に旅行・レジャー関連が盛り上がってきて欲しいです。

レジャーの季節がやってきた photo/iStock
 

足元ではウクライナ情勢によるエネルギー関連の供給不安や原料高による物価上昇で、小売店などでの日々のお買い物は、「値上がりしたなぁ」と感じることが多くなりました。しかし、ここ3年近く我慢していた旅行やレジャーに関しての出費は「久しぶりだし」と財布の紐も緩くなっているように思います。

ゴールデンウィークがコロナ禍でのレジャー開始の幕開けとなり、夏休み、秋の行楽シーズンと続いてくれることを願いつつ、そんなちょっと先のお楽しみを助ける、今回はレジャー関連の株主優待のご紹介です。

コロナ収束を見越した定番のものから、今流行りの「ととのう」サウナ・スパが楽しめる銘柄、首都圏だけでなく地方でも楽しめる銘柄と、いろいろとお得なお宝銘柄がありますよ。

SPONSORED