2022.04.30

「2090万円の新築一戸建て」を購入直後に離婚を切り出された…30代夫が告げられた「衝撃の理由」

<【前編】「夢のマイホーム」購入直後の30代夫が絶句…幸せの絶頂に訪れた「ありえない悲劇」>では、5年間片思いし続けた女性と付き合うことができた雅也さんの喜びを紹介した。しかし、この後、雅也さんはこの恋で大きな後悔をすることとなる。ハッピーエンドのその先に会ったのは、恋人の裏切りだったのだ。

[PHOTO]iStock
 

浮気をされていたことを知ってショック

長年、思い続けた人との恋はひたすらに楽しかった。恋人未満の頃とは違い、普通に手が繋げ、キスもでき、セックスも受けれてもらえる…。そんな幸せに浸るたび、雅也さんは香織さんを一生大切にしようと心の中で誓った。

しかし、付き合って3ヶ月が経った頃、どん底に落とされることとなる。

「それまでは毎週末デートしていたのに、用事があると言われるようになり、偶然、手を繋ごうとしても避けられるようになって…。」

なんだか最近、そっけないような気がする…。そう感じた雅也さんは、いけないと思いつつ、家デートの時に香織さんの携帯を盗み見。すると、メールボックスに「今すぐ会いたい」「本当に大好き」と、他の男性にあてた香織さんの甘々メールを発見。着信履歴にも、その男性の名前が何回も記されていた。

浮気されている…。そうショックを受け、その場で香織さんを問い詰めると、なんと相手の男性とは雅也さんと付き合う前から交際していたことが発覚。

「相手の男にも腹が立ちました。バカみたいですが、浮気されていることを知っても別れるという選択はありませんでした。それどころか、自分だけのものにしたいって思っちゃって。香織に頼んで、相手の男と話す場を設けてもらいました。」

SPONSORED