2022.03.04
# エンタメ

米倉涼子さんの「ショートヘア×ざっくり白ニット」スタイルが圧巻…「横顔が美しすぎる!」とファン騒然

女優の米倉涼子さんが自身のインスタグラムを更新し、話題を集めている。

春の訪れとともに

米倉さんはざっくりとした白ニットにあえてラフなショートカット、シンプルなアクササリーを身につけた横顔ショットを公開。

「春よこい〜 Spring is coming soon」とコメントした。

米倉涼子公式インスタグラムより

春の訪れを感じるスタイルに、ファンからは早速「短い髪の毛お似合いですね!」「白い世界に白ニット、そしてショート…何もかも似合っていて今日も素敵です」「キレイな横顔」「肌が白くてめちゃめちゃ綺麗 鼻筋が美しすぎます」と驚きと賞賛の声が続々寄せられている。

 

2022年は米倉さんにとって特別な一年になる。秋には、ミュージカル『CHICAGO』のロキシー・ハート役で、ブロードウェイの舞台に出演することが決定している。米倉さんがブロードウェイで、同作の主演のひとりであるロキシー・ハートを演じるのは今回が4回目。2012年にブロードウェイデビューを飾り、2017年の『CHICAGO』20周年アニバーサリーイヤーで2度目の出演、2019年の3回目のブロードウェイ出演は自身の女優生活20周年の節目となった。そして、2022年に挑戦する4度目のブロードウェイは、『CHICAGO』の25周年アニバーサリーにあたる。日本人俳優の4度目のブロードウェイ主演は、過去に例がないという。

ミュージカル『CHICAGO』より

出演にあたって米倉さんは「好奇心が消えたら終わりだと思っています。個人事務所『Desafio(デサフィオ)』の名のとおり『挑戦する』ということを大事にしたいです」と話している。

常に前進し続ける米倉さんに、世界中が注目している。

関連記事