2022.02.25

中条あやみさん、可愛すぎる“満面笑顔”の写真が【閲覧注意】なのはなぜ…?

笑顔の横で…

「閲覧注意」のワケとは…?

女優でモデルの中条あやみさんが24日、みずからのインスタグラムを更新し、ファンの間で大反響となっている。

大人気の中条あやみ photo/gettyimages
 

中条さんは2枚の写真と共に「閲覧注意」とコメントを投稿。アップされた写真の1枚目は、笑顔の中条さんがグロテスクなゾンビと共に写ったものだ。このゾンビは、中条さんが出演しているドラマ「君と世界が終わる日に」で使用されたセットの一部で、やや気持ち悪さを感じるほど非常にリアルで精巧なつくりになっており、中条さんが「閲覧注意」とコメントしたのも頷ける出来だ。

中条あやみ公式インスタグラムより

さらに、中条さんは

「約半年ぶりに撮影で再開しても

 こうゆうテンションになっちゃうキミセカチーム

 君と世界が終わる日に 特別編は

 いよいよ明日金曜ロードショーにて

 放送です。

 お楽しみに!!」

とコメントを続けた。

「君と世界が終わる日に」は日テレとhuluの共同制作によるゾンビアクションドラマ。また、中条さんのコメントにある通り、新エピソードとなる特別編が本日夜9時から日テレにて放送予定。さらに、最新シリーズとなるSeason3も本日2/25(金)からhuluにて独占配信が始まった。

本作では、竹内涼真さん演じる主人公・間宮響の恋人である小笠原来美という重要な役どころを演じる中条さん。笑顔も可愛い彼女ですが、生死をかけたサバイバルを描くシリアスな本作ではどのような演技を見せてくれるのでしょうか。Season1、2に引き続き、中条さんの演じる小笠原来美から目が離せません!

SPONSORED