2022.02.25
# エンタメ

トリンドル玲奈さん、「支度中」の“ガウン”ショットに「お人形さんみたい」「超かわいい」の大反響

「支度中にぱしゃり」なショットが話題に

モデルで女優のトリンドル玲奈さんが24日、自身のインスタグラムを更新し、ファンの間で話題となっています。

〔PHOTO〕Gettyimages(以下同)

この日、トリンドルさんは「支度中にぱしゃり。とあるホテルにてファッション撮影の合間です。髪が崩れないようにヘアさんがとめてくれました。ちょっと耳みたい…!って思っていたら、ルナにきのこ!って言われました。きのこ、、?に見える?」などと投稿。合わせてアップされた写真はガウン姿のトリンドルさんがカメラの方を向いている1枚となっていますが、ヘアピンらしきものなどを使って両耳の上あたりの位置で髪をとめているのが印象的です。

ファンからは「お人形さんみたい」「超かわいい」などのコメントが寄せられましたが、きのこに見えるかどうかについては「見えませんよ〜」というコメントも。

ただ、それもそのはず。実は妹の瑠奈さんは「きのこ」ではなく、漫画『ブラック・ジャック』に登場するキャラクターの「ピノコ」と言ったのだそうで、仲良し姉妹のほっこりするやりとりを見ることができました。

 

そんなトリンドル姉妹と言えば、22日にはABEMAオリジナル恋愛番組『妄想トゥクン』に2人そろってスペシャルゲストとして出演。番組内でどんな恋愛トークが繰り広げられたのか、まだご覧になっていない方はこちらも注目です。

関連記事