2022.02.23

今田美桜さん、「可愛いすぎる寝ぐせ」を公開し大反響…!「寝ぐせまで可愛い」「天使にしか見えない」の声

寝ぐせまで可愛すぎる…!

2月22日、女優の今田美桜さんが自身のインスタグラムを更新し、ファンの注目を集めている。

「タマゴサンドとネ、ぐせ」

というコメントとともに投稿されたのは、右手にタマゴサンドを持った今田さんのオフショット。タマゴのような黄色いセーターを身に着けた今田さんが、スマートフォンで写真を撮影していると思しきところを捉えた一枚だ。

中でもフォロワーが注目しているのはその髪型ではないだろうか。今田さんのコメントの通り寝ぐせのように少し跳ねていて、いつもとは少し違ったキュートな姿を見せている。

今田美桜さん公式インスタグラムより
 

コメント欄では特にこの「キュートな寝ぐせ」に言及しているフォロワーが多く

「寝癖まで可愛すぎる」

「美桜ちゃんのノーセット本当に可愛い!!」

「可愛すぎて天使にしか見えない」

など、絶賛する声がいくつも寄せられた。

16日には、4月から放送される『悪女(わる)〜働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?〜』(日本テレビ系)にて、テレビドラマ初主演を務めると発表された今田さん。ポンコツだが型破りな新入社員の田中麻理鈴を演じるという。

昨年は朝ドラ『おかえりモネ』や映画『東京リベンジャーズ』などに出演して話題を呼んだ今田さんが、満を持しての主演作でどのような姿を見せてくれるのか。今から楽しみに待ちたい。

SPONSORED