2022.02.14

後藤真希、「23年前の姿」を公開しファン大歓喜…!「13歳の真希ちゃん好き」「今も綺麗すぎて憧れ」

13歳当時の写真を披露…!

2月14日、タレント、歌手の後藤真希さんがみずからのインスタグラムを更新。写真集『ramus』の4度目の重版が決まったことを報告した。

後藤真希さんの公式インスタグラムより
後藤真希さんの公式インスタグラムより
 

〈写真集 #ramus!!

おかげさまで、なんと!4度目の重版!!

皆さんありがとうございます

写真集の中にデビュー当初をイメージしたカットも入ってますが、あの時13歳かぁー!と、自分で見ても驚きます 笑

皆さんどうでしたかー?〉

というコメントともに公開されたのは、13年前と現在の自身の写真を並べて持った後藤さんのショット。写真集の表紙と、1999年に発売された「モーニング娘。」の『LOVEマシーン』のCDジャケットを両手に持った1枚を披露した。23年越しの後藤さんの変化に感じ入っているファンも多く、インスタグラムのコメント欄には

「13歳のまきちゃん、すごく好き 今のまきちゃんも好きだけど」

「当時、私は小学生だったけどテレビ見ながら一緒に踊ってました〜!」

「CDもめっちゃ買ってました! 今も綺麗すぎて憧れます」

など、当時を懐かしむ声がいくつも投稿されている。

最近ではYouTubeにも力を入れており、メインのチャンネル「ゴマキとオウキ」とともに、ゲーム実況チャンネル「ゴマキのギルド」も大人気の後藤真希さん。デビューから23年、まだまだ新しい魅力を見せてくれる彼女の活躍から、今後も目が離せない。

SPONSORED