2022.02.12
# エンタメ

浜辺美波、めったに見せない「レアな表情」にファンが“騒然”となったワケ

まさかの勘違いも…

「大人っぽい表情」にファン悶絶…

11日、女優の浜辺美波さん(21)が自身のインスタグラムを更新した。投稿されたのは、10日に発売された自身のカレンダーの表紙など、4枚の写真。特にその表紙の写真は、普段は見せないような「大人っぽい表情」を写した1枚となっている。

浜辺美波 公式インスタグラムより

浜辺さんは、写真と共に

「きょうも1日おつかれさまです

 そしてさっそくごめんなさい…

 日付を勘違いしていたようで!!

『カレンダー2022』が

 昨日より発売しております!」

と、かわいらしい勘違いをしていたことを明かすコメントを投稿した。

 

この投稿に対し、

「カレンダー可愛すぎました!!毎日見て癒されたいと思います」

「今日届きました!さっそく飾らしていただきました」

「カレンダーめちゃかわいいです!」

と、カレンダーを購入したファンから多くの絶賛の声が寄せられた。

さらに浜辺さんは「ほんとはもーっと写真あるんですが一旦我慢します。」「我慢できなくてオフショっトまた載せちゃうかもですが、ひとまず!!昨日から発売しているカレンダーをぜひ宜しくお願い致します」とコメントを続け、ファンからは「どんどんオフショット載せてください!」とリクエストの声も上がった。

1月から放送が始まったフジテレビのドラマ「ドクター・ホワイト」では、フジ系ドラマで初主演を果たした浜辺さん。去年に続いて、2022年も大活躍の年になることは間違いありませんね。浜辺さんの今後の活動からも目が離せません!

SPONSORED