2022.02.09
# エンタメ

鷲見玲奈アナは「付き合うと面倒くさい」タイプ…!?本人“大否定”でも周囲が怪しむワケ

「染まるタイプ」アピールが逆効果に…

2月8日に放送された「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系列)の名物企画「格付けしあう女たち」での、鷲見玲奈フリーアナの“格付け”をめぐるやり取りが話題になっている。

今回の「格付けしあう女たち」は、「20〜30代の一般男性に聞いた付き合ったら面倒くさそうな女」がテーマ。一般男性のアンケート結果をもとにランキングを作成し、出演者たちがそれを予想していく。

 

8日の放送では、鷲見アナ以外に、みちょぱ、藤田ニコル、朝日奈央、井上咲楽、元AKB48の横山由依などが参戦。

代表してみちょぱがランキングを予想したのだが、鷲見アナの順位を(ワースト)2位に。男性に対して「私、これだけしているのに……」と主張し、見返りを求めるタイプなんじゃないかと思ったのがその理由だという。

これを受けて、鷲見アナは「全然面倒くさくない」むしろ「(付き合っている相手に)染まるタイプ」だと大否定。

しかし、MCのロンブー淳に「相手に染まるって宣言する人、だいたい面倒くさい」と指摘され、ぐうの音も出ず、他の出演者も淳に次々と同調する始末。

私生活では先月、会社員の男性との結婚を発表した鷲見アナ。本人の言葉通り、旦那さまの色には染まっているのだろうか。

彼女や他の出演者の気になる格付け結果は、ぜひTVerなどの見逃し配信で確認してほしい。

SPONSORED