石川さゆりさん、64歳の誕生日にインスタ開設!最新ショットが「お美しい」「元気が出る」と大好評なワケ

演歌歌手の石川さゆりさんが、64歳の誕生日である1月30日にインスタグラムを開設。以来、続々最新ショットを投稿して話題を集めています。

開設にあたり石川さんはお祝いの花に囲まれた様子を初投稿。

「今日は誕生日です。お花をいっぱいいただきました。可愛いケーキも 何回目かって?教えない!でもあたたかい気持ちになります」「インスタグラムを始めました。身のまわりのちょっと気になることを発信していきます。お楽しみにね」とコメントしました。

石川さゆりさん公式インスタグラムより
 

とってもエネルギッシュ!

今までSNSはLINE公式アカウント、YouTubeのみの運営であったため、ファンは大歓喜。さっそく「インスタグラムやってくれないかなとずっと願っていました」「投稿楽しみにしています」「さゆりさん大好きです、いつも力いただいています」「さゆりさん、可愛すぎます!」と喜びの声が多数寄せられました。

石川さんはスタジオでのレコーディング風景や音楽仲間とのリハーサルなどのプライベートショットを続々投稿。石川さんらしいはつらつとした笑顔とエネルギーにあふれるショットは必見です。

石川さゆりさん公式インスタグラムより
石川さゆりさん公式インスタグラムより
節分にはこんなおちゃめなショットも。石川さゆりさん公式インスタグラムより

2022年は石川さんにとってデビュー50周年というメモリアルイヤー。3月25日のデビュー記念日には地元・熊本で50周年記念コンサートが行われる予定です。昨年の「第72回NHK紅白歌合戦」では、ラッパーのKREVAとギタリストのMIYAVIと自身の曲「火事と喧嘩は江戸の華」をコラボレーションし大きな話題となりました。

デビュー50周年を迎え、これからも第一線を走り続ける石川さんを応援しています!

関連記事