2022.02.07

木村文乃の「女神ショット」にファン大反響…「まじ天使」「かわいすぎます」の声!

木村文乃さん「本物の女神のよう」

女優の木村文乃さんが出演する新CMが公表された。

サイボウズ株式会社の業務改善クラウドサービス『kintone(キントーン)』の新テレビCMで、”キントーンの女神”に扮した木村文乃さんが「女神ショット」で登場している。

”キントーンの女神”に扮する木村文乃さん(リリースより)
 

木村さんが出演しているのは、荒野を舞台にした“キントーンの女神シリーズ”だ。

CMの内容は、「あの人たちはなぜ踊っているのですか?」と、荒野で踊る人たちを見下ろしながら語るキントーンの女神たる木村さん。そこに、”サイ坊主”の扮する桜木健一さんが、「会社にサイボーズのキントーンが入り、表計算の呪いが解けて、やりたかったことができた喜びの表現じゃ」と答える。それを受けて、「やりたかったことが、簡単に早く…!」と笑顔を見せる木村さんが、最後に 「サイボーズのキントーン!」と叫んで終わるというものだ。

CMの様子

木村さんは女神らしく白い衣装に、頭にはティアラのようなものをつけている。木村さんのスイートな雰囲気にとてもよく似合っていて、さっそくファンからは「まじ女神です」「かわいすぎます」などといった声も出ている。まさに”本物の女神”のような木村さんの姿に共感する声が広がりそうだ。

そんな木村文乃さんはドラマに、CMにと大活躍中。出演する映画『99.9-刑事専門弁護士- THE MOVIE』も大ヒットしている。2022年もそんな木村さんのさらなる大活躍を、期待しています!

SPONSORED