2022.02.05

鷲見玲奈アナ、タイトな「ミニワンピ姿」が圧巻…ファン「可愛すぎて鼻血」「惚れ惚れします」の声!

鷲見玲奈アナ、圧巻のタイトな「ミニワンピ」!

元テレビ東京アナウンサーで、フリーアナウンサーとして大人気の鷲見玲奈アナがみずからのインスタグラムを更新。圧巻のタイトな「ミニワンピ姿」を披露している。

大人気の鷲見玲奈アナ
 

鷲見玲奈アナは「週刊現代のオフショット」「どの衣装が好きですか?」「残りの画像とアザーカットはトークアプリで送ります」というコメントともに、雑誌でのグラビア撮影のオフショットを披露している。

たとえば、胸元が深い鮮やかなブルーのワンピースドレス姿はとてもエレガントで、青空の下で立つ鷲見アナの全身ショットは美しいの一言に尽きる。

さらに、えんじ色のタイトなミニワンピショットも圧巻。足元は黒いブーツで合わせていて大人っぽい雰囲気とスイートな雰囲気が合わさって魅力的だ。

さっそくファンからは「めっちゃ綺麗」「え、まって可愛すぎて鼻血」「最近見てきた女性の中で、イチバン綺麗だと思った」「脚の長さといい惚れ惚れしますね」「ニットワンピが良き」などと絶賛する声が続々と投稿されている。

そんな鷲見玲奈アナは大活躍中。今年は結婚も発表し、公私ともどもさらなる大躍進を期待しています!

SPONSORED