2022.02.04

長谷川京子さん、「クラブのママ」役の和服姿が美しすぎる…「姉御感満載です」「着こなしサスガです」の声!

「クラブのママ」和服姿もお似合いです

2月4日、女優でモデルの長谷川京子さんがみずからのインスタグラム更新。珍しい和服姿を披露しファンの注目を集めている。

女優でモデルの長谷川京子さん[photo by gettyimages]
 

「おはようございます

NHK BS4Kで放送される「混声の森」に出演させていただきました。

3/26.27、前後編で放送です。

詳しい詳細はまた追って連絡させて下さい」

というコメントともに公開されたのは、クリーム色と淡いグレーの着物を身にまとった長谷川さんのオフショット。稲穂をはじめとした植物の刺繡が施されていて、帯も美しいゴージャスな装いだ。

ご本人のコメント通り、こちらはNHKで3月に放送される予定のスペシャルドラマ『混声の森』撮影中の様子と見られる。松本清張の小説を原作とした2夜連続ドラマであり、長谷川さんは主人公の愛人であるクラブのママ・加藤加寿子を演じると発表されている。

役どころ通り、まさに「クラブのママ」にしか見えないこの長谷川さんのショットには多くのファンが歓喜しているようだ。実際にコメント欄に目を向けてみると、

「お着物の着こなしもサスガです お美しいわー」

「凛としてキレイ 着こなしてますよね」

「姉御感満載です」

といった絶賛の声がいくつも寄せられている。

近年では、自身で下着をプロデュースし ランジェリーブランド「エス バイ(ESS by)」を立ち上げるなど、様々な分野で輝いている長谷川京子さん。女優・モデル業はもちろん、これからもジャンルの垣根を越えたご活躍を応援しています!

SPONSORED