2022.02.04

今春退社のフジ・久慈暁子アナ、ファンが「ウエスト細いっ!」と”騒然”としたワケ

久慈暁子アナ「新しい魅力」が大爆発へ!

フジテレビの人気アナウンサーである久慈暁子アナは、今春にフジテレビを退社することを発表したばかり。

みずからのSNSでも笑顔の写真とともに「番組でもご報告を致しましたが、今春でフジテレビを退社することになりました」「春まであと数ヶ月、担当番組をしっかりと務めてまいりますので今後とも宜しくお願い致します」とファンに語りかけていて、ファンとしては応援する気持ちと同時に寂しさも高まっているという。

”フジテレビの久慈アナ”を見られるまでのタイムリミットが始まった形だが、そんな久慈アナをめぐっていま「ウエスト細いっ!」とファンの間で話題になっているという。

大人気の久慈暁子アナ
 

きっかけとなったのは久慈暁子アナがみずからのインスタグラムに投稿した写真。この日の久慈アナは、青いワンピースを着ていて、その全身ショットが映し出されている。

ワンピースは襟元がギャザー風に飾られていてエレガントでありながら、腰回りはキュッと絞られていてスタイリッシュな作り。そんなデザインと淡いブルーのカラーが久慈アナの可愛くも大人っぽい雰囲気にとって似合っていて、ファンの間ではさっそく「暁子さん、とってもとっても、かわいい綺麗美しい好きです」「この可愛らしい久慈さんの投稿こそ福です」「久慈ちゃん、可愛すぎるよ」などといった声が上がると同時に、「スタイル良すぎです」「ウエスト細いっ!」とそのスタイルの良さに驚く声が上がっている形だ。

そんな久慈暁子アナのフジ退社後の活躍ぶりには期待感がパンパンに膨れ上がっている。

「YouTubeなどではすでにテレビでは見せるのとは”違った魅力”を見せくれていて、これからフリーになったときにそんな新しい久慈ちゃんの魅力が爆発しそう」といった声が業界内からはさっそく聞こえてくる。

「みずからのSNSではテレビとは違ったカジュアルな格好なども披露していて、それもまたとてもよく似合っている。フリーになったら、そうしたいろいろな服装の久慈アナの姿も今まで以上に見られそうで、女性から愛されるアイコンとしての人気も高まりそう」とも言われている。

2022年の”新生・久慈ちゃん”の大活躍ぶり、期待しています!

SPONSORED