2022.02.03

後藤真希”コスプレ姿”に「鬼か?」「いや、ラムちゃんだ」とがファン騒然のワケ

後藤真希さん「鬼か? ラムちゃんか?」

タレント、歌手として大人気の後藤真希さんがみずからのインスタグラムを更新。節分のコスプレを披露したところ、「鬼か?」「いや、ラムちゃんだ」などとファンの間で反響が広がっている。

大人気の後藤真希さん photo/gettyimages
 

後藤真希さんは、

「節分!!!」「YouTubeチャンネル ゴマキとオウキ☆ にて豆まきしました」「因みに本日我が家のペルシャ猫オウキくんの3歳のバースデー」

というコメントともに写真を投稿している。

写真の後藤真希さんは、白い長袖トップスに頭に「黄色と黒の角」をつけている”節分コスプレ”スタイルを披露している。

YouTubeを見ると『ゴマキ鬼だよ!!みんなも豆まきしようね!』というタイトルで、後藤真希さんがカメラに向かって「鬼は外!」と言いながら豆をまくシーンが映し出されている。年齢に合わせて「36粒も食べるの?」「みなさんもやってみてください~」と語っているナチュラルなシーンも映し出されていて、さっそくファンからは「こんなに可愛すぎる鬼初めて見ました」「鬼可愛い真希ちゃん」という声が上がる一方で、「ラムちゃんみたい」といった声も上がり、その可愛さが爆発している形だ。

そんな後藤真希さんは昨年には写真集も発売して、男性ファンからも女性ファンからも愛される”唯一無二の魅力”は年々増している。2022年もさらなる大活躍を、期待しています!

SPONSORED