エリー ローズさんは、日本人の父(写真家)とイギリス人の母(スタイリスト)のあいだに生まれ、モデルやDJとして幅広く活躍しています。ファッショナブルだけど肩に力が入っていない生活が人気で、Instagramのフォロワーは現在40.8万人(2022年2月時点)。国内外に友だちが多く、多様な視点でのSNS投稿が支持されています。

今回はコロナの感染拡大で外食がしづらくなり家ご飯が増えるなか、エリーさんが頻繁に作っているというおすすめレシピを教えていただきました。自炊にも、また自宅に友人を招いたときのおもてなしにもぴったりのお料理です。

エリーローズさんの今までの連載を読む

エリーローズさんのおすすめレシピ

この頃、家で過ごす時間がまた増えてきましたね。

自炊、インナーケア、セルフケアなどに興味を持ち始め、健康への意識が高まっている方もたくさんいるのではないでしょうか?

エリーさんが実際に作ったグリーンスープ。美しい盛り付けも参考になります。レシピは次ページに! 提供/エリー ローズ
-AD-

自炊にそこまで時間をかけたくないけど、栄養がとれる美味しい料理が食べたいですよね。実際に私がよく家で作る、そこまで手間のかからない、体が喜ぶレシピを紹介します。ヘルシーだけど過酷なダイエットメニューではございませんのでご安心を!