2022.02.01
# エンタメ

上白石萌歌さん「靴下姿の”十変化ショット”」に、「可愛いすぎる」「センスがもう」の声…!

上白石萌歌さんの”十変化ショット”が「可愛すぎる」

女優や歌手として大活躍中の上白石萌歌さんが、このほど靴下専門店を運営するタビオのイメージモデルに就任。靴下姿の”十変化ショット”を披露して、ファンの間でさっそく話題になっている。

大人気の上白石萌歌さん photo/gettyimages
 

上白石萌歌さんがイメージモデルを務めるのは、「靴下屋」「Tabio」などの靴下専門店を運営するタビオ。

さっそく、その2022年春の新作靴下を履きこなした上白石萌歌さんの最旬ルック”10変化ショット”が公開されている。

たとえば、上白石萌歌さんが着用するカラフルタイダイソックスは、ブルーとピンクのタイダイ柄になっている。ベージュのショートパンツに合わせたスタイルは、ガーリーで、上白石萌歌さんの雰囲気にとてもよく似合っている。

ほかにも、ピンクのメッセージ入りの靴下を履いたスタイルは、トップスに同じくピンクカラーのロングコートを合わせていて、スイートかつ大人っぽい雰囲気でまた新しい魅力を見せてくれている。

さっそくネット上では「可愛すぎます」「最高」「センスがもう」「爆買いします」などと絶賛する声が続々と投稿されている。

そんな上白石萌歌さんは、2000年2月28日生まれで間もなく22歳になる。ドラマに映画に大活躍中で、4月からは連続テレビ小説「ちむどんどん」に出演する。2022年も大忙しの上白石さん、ますますの大活躍を期待しています!

SPONSORED