2022.01.30

熊田曜子の「腹筋ぶり」がすごいことに…! 40歳最強ママを目指す「圧巻ビューティー」

熊田曜子「40歳自分史上最強になる!」

タレントの熊田曜子さんが格闘技イベント『Krush.133』に登場。そのすごい「腹筋ぶり」を披露して、ファンの間で話題になっている。

大人気の熊田曜子 photo/gettyimages
 

熊田曜子さんは、昨年10月大会に続く2度目の解説を担当。この日は、えんじ色のニットトップスで現れた熊田さんだが、お腹が出ているデザインになっていて、その腹筋が露に。熊田さんは”40歳自分史上最強になる”と公言しており、日々、そのスタイルアップのためにさまざまな努力をしている。最近ではポールダンスに挑戦して、その上達ぶりが話題になっているほどだ。

そんな熊田さんが見せた腹筋はバッキバキ。割れている腹筋ぶりが一目でわかる形で、さっそくネット上では「曜子ちゃん腹筋バッキバキだ」「スタイル抜群」などと絶賛する声が続々と投稿されている。

そんな熊田さんは昨年にはK-1のスペシャルラウンドガールを務めて、そのスタイルの良さが話題になったことも記憶に新しい。まさに”40歳自分史上最強”にまっしぐらの熊田さん。2022年もますますの大活躍を、期待しています!

SPONSORED