2022.01.29

えなこの「ミニスカ&白ブーツ姿」の“圧巻ショット”に、ファンが騒然としたワケ

2022年の大活躍も止まらない!

えなこ「ビニールの白い衣装で」

人気コスプレイヤーのえなこが、このほどイベント「東京eスポーツフェスタ2022」に登場。「ミニスカ&白ブーツ姿」の“圧巻ショット”を披露して、ファンの間で話題沸騰となっている。

大人気のえなこ photo/gettyimages
 

えなこはイベントのアンバサダーを務めており、オープニングに登壇したえなこは「3日間盛り上がっていきましょう」と元気よく開幕宣言をして見せた。

この日のえなこは、黒い猫耳のヘッドフォンをつけて、髪の毛はブルー。そこに、ビニールの白い衣装を合わせるスタイルを披露。さらにそこにミニスカート、白いブーツを合わせるスタイルで、えなこの可愛さが爆発しているとしてファンの間でも話題沸騰となっている形だ。

そんなえなこは2022年も大活躍中。先日には3日連続のYouTube生配信に挑戦するなど、年始早々からファンを喜ばせてくれている。

そんなえなこは昨年実現させた雑誌の表紙ジャックについて「今年もやるかも」と発言し、ファンは大喜びしたばかりだ。

テレビに雑誌にSNSにと、メディア関係なく縦横無尽に大活躍するえなこ。さらなる大躍進を、いつも期待しています!

SPONSORED