2022.01.30
# エンタメ

足立梨花さん、「ツインテール×ミニスカJK」のコスプレに「全然違和感ない」とファン大反響!

人気アニメのコスプレ姿を披露

女優の足立梨花さんが29日に自身のインスタグラムを更新し、ファンの間で話題となっています。

photo by gettyimages

足立さんはこの日、「にっこにっこにー このためにそらまるさんに連絡しました。にこちゃんになるためにいろいろ教えていただきました。本当にありがとうございます」というコメントとともに8枚の写真を投稿。いずれも赤リボンのツインテールにミニスカートの制服姿で、人気アニメ「ラブライブ!」に登場するキャラクター・矢澤にこのコスプレとなっています。

この写真にファンも早速反応し、「全然違和感ないね」「可愛すぎる」「まじでポテンシャルが違う びっくりした」「10代に見えた」「ツインテが日本一似合うわ」などと注目を集めました。

 

足立さんと言えば、現在ABEMAの恋愛番組『私たち結婚しました2』に出演中。俳優の塩野瑛久さんとともに期間限定の芸能人夫婦として“結婚生活”の様子を届けてくれています。そして28日に放送された同番組ではコスプレデートの様子が公開されましたが、インスタグラムの写真はその時のコスチュームでした。

そして、次回2月4日の放送で最終回を迎える同番組。最後はどのような展開となるのか、今から放送が待ちきれません。

関連記事