2022.01.28

めるる“⽣⾒愛瑠”「早くハタチにはなりたい」…20歳目前の「健康的なノースリーブ姿」連発にファン大反響!

めるる「20歳目前のポップビューティー」

大人気モデルのめるること⽣⾒愛瑠さんが、このほど日焼け止めブランドの新CMに登場。健康的なノースリーブ姿「連発」に、ファンの間で反響が広がっている。

大人気のめるる photo/gettyimages
 

めるるが出演するのは、コーセーコスメポートの日やけ止めブランド『サンカット』シリーズの新商品の新CMだ。

実際のCMを見ると、青空であったり、日差しが差すカフェテラスなどのセットで撮影。それぞれの場所で違った衣装やヘアスタイルを披露していて、まったき違っためるるの魅力を感じられるところがまた魅力だ。

めるるは白いノースリーブシャツであったり、黄色いノースリーブのタンクトップであったり、オレンジののスリーブワンピースで合ったりと、4種類のノースリーブスタイルを連発していて、ポップで明るいめるるの雰囲気にとてもよく似合っている。

そんなめるるは現在19歳。3月6日に20歳になる直前であり、「早くハタチにはなりたいですが、見た目やファッション、メイクは大人になっていきながらも、中身はまだ19のままでいたいです(笑)」という。

自分にとって欠かせないものは「ファンの方々」というめるる。コロナ禍でさらにその「有り難みをもっと感じたというか、毎日ファンの方々とリプ返でお話をしているのですが、それはやっぱり自分が元気になるし、欠かせないものだと思います」と語っている。

そんなめるるのますますの大活躍を、いつも期待しています!

SPONSORED