2022.01.28

米倉涼子が魅せた「美しい背中&美脚ショット」にファン騒然 「ほんとキレイ」「最高です」の声

米倉涼子「進化し続けるビューティー」

女優の米倉涼子さんが日やけ止めブランドの新CMに登場。「美しい背中&美脚ショット」を披露して、ファンの間で反響が広がっている。

大人気の米倉涼子さん photo/gettyimages
 

米倉涼子さんが登場したのは、コーセーコスメポートの日やけ止めブランド『サンカット プロディフェンス』の新CM。1月27日から新CM『泡誕生』篇がYoutubeで先行公開されている。

CMで米倉さんは、大胆に背中が開いた真っ白なワンピースを着用。ワンピースはひざ上丈で、米倉さんのスタイル抜群の美脚ぶりもよくわかる。青空と海の風景をバックに、真っ白なワンピースで立つ米倉さんの清涼感は圧巻で、まるで映画のワンシーンのようだ。

さっそくネット上では「ほんとキレイ」「最高です」などと絶賛する声が投稿されている。

そんな米倉さんはCMの商品が「泡」であることにちなんでエピソードを聞かれると、「私の中で『泡』というとシャンパンとかを思い出しちゃうんですよね(笑)。美味しいシャンパンに出会った時とかは弾けるくらい嬉しいです(笑)」と語っていて、米倉さんらしさが爆発している。

46歳になって進化し続けるビューティーは圧巻。ますますの大活躍を、いつも期待しています!

SPONSORED