2022.01.27

瀧本美織、ファンククラブサイトで「茶髪の大人ショット」を披露 30歳で進化し続ける「魅力」

瀧本美織「30歳で進化し続ける魅力」

女優の瀧本美織が、このほどオフィシャルサイト兼ファンクラブをオープン。さっそく新サイトで「茶髪の大人ショット」を披露して、ファンの間で話題になっている。

大人気の瀧本美織 photo/gettyimages
 

瀧本美織が1月27日にオープンしたのは、オフィシャルサイト兼ファンクラブだ。

有料会員に登録すると、サイトのために撮り下ろしたオリジナル写真を閲覧できたり、限定配信の日記や音声コンテンツ、動画、バースデーメールなどのスペシャルコンテンツを楽しめるというからファンには嬉しい知らせが届いた形だ。

さっそくサイトを見てみると、瀧本美織のドアップの写真が目に入ってくる。オレンジがかった茶髪で、髪色に合ったオレンジカラーの半袖ニットを着ている。大人っぽい表情でカメラ目線をきめていて、30歳になった瀧本美織の大人な魅力が全開の一枚になっている。

瀧本美織は2010年に公開された映画「彼岸島」でヒロインに抜擢されて、女優デビューしてから大活躍。さらには、声優や吹替えなどでも実力を発揮しており、年々新しい魅力を更新し続けてくれている。今年1月からはドラマ『ドクターホワイト』に出演し、2022年も魅力を爆発させている。今年もますますの新たな魅力を発信してくれることを、期待しています!

SPONSORED