2022.01.28
# エンタメ

永野芽郁さん「大人な雰囲気の赤のワンピース」姿を披露…その破壊力がスゴすぎた…!

女優の永野芽郁さんを起用した株式会社ジェーシービー(以下:JCB)の新CM「私は、JCBデビット」篇(15秒)が1月27日より山形県にて先行公開され、順次全国で放送開始する。

満面の笑みで「ピース」

新CMでは永野さんがJCBデビットカードを使って自分の部屋でネットショッピングをしたり、お気に入りの店で買い物をしたりするシーンが収録され、部屋着風ショットやウィンドショッピングコーデなど、レアな一面を見ることができる。

 

撮影当日、カードの色に合わせた大人っぽい真っ赤なワンピース姿で収録に臨んだ永野さん。撮影中は共演者やスタッフと笑顔でコミュニケーションをとるなど、永野さんらしい明るい雰囲気での収録となったという。また、メイキング動画も公開されており、満面の笑みでのピース姿など、ここでしか見られない可愛すぎるリアクションも多数収録されている。

新CM「私は、JCBデビット」篇
 

昨年はドラマ『ハコヅメ~たたかう!交番女子~』(日本テレビ)に戸田恵梨香さんとW主演が大ヒット。主演映画『そして、バトンは渡された』の演技が評価され、第45回日本アカデミー賞・優秀主演女優賞を受賞するなど、人気・実力ともに群を抜く存在の永野さん。今年はどんな活躍を見せてくれるのか、大注目だ。

関連記事