2022.01.27
# エンタメ

齋藤飛鳥さん、圧巻の「白シャツ×エプロン」のカフェ制服姿、「あまりに可愛い」とファンが“騒然”としたワケ

衣装が素敵!

乃木坂46のメンバーとタレントのDAIGOさんが出演するバイトルの新CMが、1月22日から放送されています。

乃木坂メンバーが出演するバイトルのCMはもうおなじみとなった感がありますが、今回はDAIGOさんとの共演で話題になっています。

今回、放送されるのは二種類のCM。「営業さん、交渉する」篇と「年俸アップ会見?」篇です。

いずれも、齋藤飛鳥さんがメインキャストとしてDAIGOさんと共演しています。前者ではカフェ店員、後者では野球選手という役どころ。赤いキャスケットに白シャツ、赤いエプロンのカフェ店員と、赤いキャップにユニフォームの野球選手、ずいぶん雰囲気が違いますが、SNSでは絶賛の声が上がっています。

〔PHOTO〕Gettyimages
 

〈あまりにも可愛すぎるよ飛鳥ちゃん〉

〈バイトルの飛鳥選手可愛すぎてびっくりしました〉

齋藤さんご本人もCMについて、

「個人的にはカフェの店員さんの衣装がすごく可愛らしくて好きだったのと、前回着たこの(「バイトルズ」の)ユニフォームをまた着られるっていうのが嬉しかったので、そこが見どころです」

としています。素敵な衣装、一度ご覧になってみてはいかがでしょうか。

関連記事