2022.01.25

皆藤愛子アナ「38歳になりました」…誕生日ショットに「どう見ても可愛い20代」「奇跡の38歳です」の声!

皆藤愛子アナ「奇跡の38歳です」

フリーアナウンサーとして大人気の皆藤愛子アナがみずからのインスタグラムを更新。「奇跡の38歳ショット」を披露している。

大人気の皆藤愛子アナ photo/gettyimages
 

皆藤愛子アナは、

「お祝いメッセージありがとうございます!」
「38歳になりました」
「皆さまこれからも、よろしくお願い致します」

というコメントともに写真を投稿している。

1月25日が誕生日という皆藤アナは、この日は、カラフルな花のブーケを持っている。グレーのナチュラルなニットを着て、花束を抱えて、街に立っている皆藤アナの姿は映画のワンシーンのような美しさだ。

さっそくファンからは「愛子ちゃんおめでとうございます」「誕生日おめでとう」という祝福メッセージが多数寄せられると同時に、「いくつになっても愛ちゃんの可愛さは変わらない」「どう見ても可愛い20代」「38じゃなくて28でしょー」「世界で一番可愛い奇跡の38歳です」などと絶賛する声が続々と投稿されている。

そんな皆藤愛子アナは、情報番組からバラエティまで大活躍中だ。いつまでも変わらない"可愛らしさ"と同時に、年々進化するアナウンサー技術で、いまや唯一無二の魅力を持つアナウンサーといえる。これからもどんどん"新しい魅力"を発信していってくれることを、いつも期待しています!

SPONSORED