2022.01.24
# エンタメ

本田翼さんの「見てるよ。」に、ファンが「惚れた」「むっちゃ見てる(笑)」と“騒然”となったワケ

「見てるよ。」に反響続々…!

女優でモデルの本田翼さんが23日に自身のインスタグラムを更新し、ファンの間で話題となっています。

photo by gettyimages(以下同)

本田さんはこの日、「見てるよ。」というテキストにネズミの絵文字を添えて投稿。合わせて自身のコーディネートの写真もアップしました。

写真では、本田さんがボアジャケットの下に水色のセーターを着ているのですが、セーターの正面にはジブリ作品の『千と千尋の神隠し』のキャラクター、「ハエドリ」と「坊ネズミ」が編み込まれ、ジャケットの隙間からこちらを見ているような1枚となっています。

本田さんが着ているこのセーターは、ロエベ×スタジオジブリ 『千と千尋の神隠し』 カプセルコレクションのアイテムとみられ、ファンからは「惚れた」「かわいい!
ばっさー買うと思いました!」「坊がむっちゃ見てる(笑)」「可愛すぎでしょ!」などのコメントが続々と寄せられていました。

 

そんな本田さんと言えば、出演する『劇場版 ラジエーションハウス』の公開を4月に控えています。2019年4月期にフジテレビ系列で放送され、2021年10月期のシーズン2も大人気だった本作品。劇場版ではどのような演技を見せてくれるのでしょうか。今から注目です!

関連記事