2022.01.23

木村拓哉さんの自撮りが、「顔色悪くない?」「ゾンビじゃん!」…ファンの間で話題になったワケ

「え、ゾンビ?」

俳優で歌手の木村拓哉さん(49歳)が1月23日、自身のインスタグラムを更新し、ファンの間で大きな話題になっています。

「本日はとあるCM撮影‼︎

まさか、こんな状態になるとは…。
でも、現場は感染対策をしっかりしながらもスタッフの皆さんが本当に手際良く動いてくれていました。
ありがとうございましたぁ〜!!」

というコメントとともに投稿されたのは、自撮りと思われる木村さんの写真。

ご本人のコメントにもある「こんな状態」というのは、黒ずんだ目元に、紫になった唇、少し土気色に見える顔色といった「ゾンビ風メイク」のこと。爪の根元まで黒みがかっているうえに身に着けているTシャツもボロボロで、唇の端には爪楊枝らしきものが刺さっています。

このホラーテイストな写真がネット上では話題になっていて、

「え、ゾンビ?」

「ゾンビになってる!」

「顔色悪いと思ったらメイクだった」

「かっこいいけど、メイク凄いな…」

といったコメントが集まっていました。

〔PHOTO〕Gettyimages(以下断りがない限り同じ)
 

同時にSNSでは、多くのファンが「どこのCM映像でゾンビになるのか」について、各々の予想を展開。数多くの企業のCMに出演している人気俳優だからこそ、ファンもこのような反応を見せるのではないでしょうか。

先日には2ndアルバム「Next Destination」が発売され、ますます波に乗ってきている木村さん。50歳を迎える今年も、引き続き応援しています!

SPONSORED