2022.01.23

えなこ「これ、言っちゃっていいのかな」…突然の「重大発表」発言にファンが騒然としたワケ

えなこ「これ、言っちゃっていいのかな」

大人気コスプレイヤーのえなこが、1月22日に誕生日を迎えた。

この日にみずからのYouTubeチャンネル『えなこ』でバースデー配信をしたえなこが、突然の「重大発表」発言をして話題になっている。

大人気のえなこ photo/gettyimages
 

「1月22日の深夜1時に生まれた」というえなこが、このほどバースデー配信を実施。さっそくファンからは「誕生日おめでとう!」「バースデー配信ありがとう!」などといった祝福のコメントが殺到するなど、大盛り上がりとなった。

配信では"アイドル風"という衣装で登場したえなこ。配信ではコメントするファンと交流しながら、一時はジムに通っていたが、筋肉がつきすぎて「ムキッとしちゃってグラビア撮るのによくないかな」と思っていまはやめたこと、辛いものが苦手で甘いカレーしか食べられないなどのエピソードを続々披露し、ファンを喜ばせてくれた。

そんな中、配信後半になって、「あ、なんか思い出したし」と語りだしたえなこ。突然、「これ初情報なんですけど、言っていいのかな」と前置きし、「重大発表になっちゃうかも、重大になっちゃうから、これもったいぶって言うんですけど」「これ言っちゃっていいのかな」「重大発表、いまやっちゃおうかな」などと発言すると、ファンは騒然。

「十代?」「重大発表キター」「結婚」「唐突?」「結婚」などとコメントが投稿される中、えなこは「明日にします」「明日、重大発表」「明日も配信することにしたから、明日ポロっと言っちゃう」と発言。そんな"重大発表の重大発表"にファンからは「春のえなこりん祭りかな」「いっちゃって」「気になって眠れん」などといった声があがり、"嬉しい待ち遠しい状態"となった形だ。ちなみに、発表は「もしかしたら明後日になるかもしれない」とのことだ。

2022年も大活躍のえなこ。いったい、どんな重大発表が語られるのか。楽しみにしています!

SPONSORED