2022.01.22
# エンタメ

小嶋陽菜、「これ服だったのか」という大胆ドレス姿を披露!「着こなせるの凄すぎます」

こじはるは、何を着ても絵になります!

22日、元AKB48でタレントの小嶋陽菜が自身のインスタグラムで、一風変わったデザインの大胆なドレス姿を披露した。

小嶋陽菜のインスタグラムより

アップされたのは、まるで巨大なピンク色のシュシュのようなドレスに身を包む小嶋がスタジオでポーズをとる写真。

どうやら彼女が表紙を飾っている雑誌「MAQUIA」3月号の撮影風景の一コマのようだ。

 

独特のデザインで、露出度も高く、とくにその美脚があらわになる丈のドレスを、小嶋は堂々と着こなしている。

今月1日に放送された「有吉の冬休み2022 密着77時間in沖縄」(フジテレビ系列) で水着を着用した彼女の抜群のプロポーションが話題になったが、そのパーフェクトボディあってこその着こなしかもしれない。

この投稿には、早速ファンから「陽菜ちゃんは何を着ても絵になるよね」「これ着こなせるの凄すぎます」と驚きのコメントが殺到。

自身でも「Her lip to」という人気ブランドをプロデュースしている小嶋陽菜。もしかしたら、今後、これくらいの大胆ドレスを世に送り出す日が来るのかも。今後の展開が楽しみだ。

元AKB48の小嶋陽菜[Photo by gettyimages]
SPONSORED