2022.01.22

熊田曜子が「ポールダンス」しながらの「グラビアポーズ」披露に、ファン「まじ天使」「妖艶」…!

熊田曜子の進化がすごい!

タレントの熊田曜子がみずからのインスタグラムを更新。ポールダンスをしながらのグラビアポーズを披露している。

大人気の熊田曜子 photo/gettyimages
 

熊田曜子は、

「TikTokにポールダンス動画をアップするね」

「今回はちょいちょいグラビアポーズしてみたの」

というコメントともに、みずからのインスタがラムに写真を投稿している。

写真の熊田曜子は、ポールダンススタジオで黒い衣装を着ている。ポールを使った難しい技を披露している様子を投稿しているのみならず、ポールダンスの合間に髪をかいあげてグラビアのようなポーズを決めているショットも投稿していて、ファンを喜ばせてくれている。

さっそくファンからは「すごい!美しい」「セクシーでキレイで完璧」「もう完全にダンサーですね」「まじ天使」などと絶賛する声が続々と投稿されている。

そんな熊田曜子はポールダンスを始めてから2ヵ月半。本人は「足あざだらけ」とコメントしているが、どんどん上手になっている様はすごい。

実際、そんな熊田曜子のインスタにはお笑いコンビ・ホンジャマカの石塚英彦さんが「スゴイ! どんどん表情に余裕が出てきてるー!』とコメントするほどだ。「40歳自分史上最強になる」と公言する熊田曜子のますますの大活躍から目が離せない。

SPONSORED