2022.01.17

臼田あさ美さん、圧巻の「生レッスン」を披露…!37歳で進化し続ける「圧倒的ビューティー」

女優の臼田あさ美さん(37)が出演する、ヨガやトレーニングをオンラインのライブレッスンで提供するSOELU株式会社の新CM「おうちで生レッスン篇」が1月15日より放映開始した。

SOELU(ソエル)は、家でヨガやトレーニングのレッスンをPCやスマホの画面越しにインストラクターと直接つながり受講できる、オンラインフィットネスサービスとして人気を集めている。

 
 

“滝汗”を流しながら

新CMは、「なんにもしなければ、なんでもない30分が、変わった」という印象的なセリフからスタート。臼田さんはイントラクターと向かいながらの「生レッスン」に挑戦し、ストレッチ、ダンス、ヨガといった様々なフィットネスに取り組むというもの。

“滝汗”を流す真剣な表情や、おしゃれなスポーツウェアを着こなす抜群のスタイルなど、臼田さんの魅力があふれる内容に仕上がっている。

SOELU株式会社の新CM「おうちで生レッスン篇」

臼田さんは、「運動習慣がなく、苦手意識もあります。そして3日坊主…。そんな私が去年たまたまSNSで見かけて、体験レッスンを受けたのがSOELUさんです。今回の撮影でZUMBA(ダンスレッスン)にも興味が湧きました!」とコメント。プライベートでも、ワークアウトに励んでいることを明かした。

臼田あさ美さん

Amazonオリジナルドラマ『失恋めし』が1月14日から配信中、3月には出演映画『ウェディング・ハイ』が公開予定など、活躍の場を広げる臼田さん。その圧倒的ビューティーはますます磨きがかかっている。

関連記事