2022.01.10

熊田曜子が「黒下着」で髪をバサッ! "40歳最強ママ"へ向かう「グラビア20年の到達点」

熊田曜子「グラビア20年」でもまだまだやりたい!

タレントの熊田曜子がみずからのインスタグラムを更新。黒い下着姿で髪をバサッとするショットを披露して、話題になっている。

大人気の熊田曜子 photo/gettyimages
 

熊田曜子は、「プロフィール画像を変えたよ」「デジタル写真集「新たなる伝説」の中なカットなの」と前置きをしたうえで、「長い髪をバサッてやってる瞬間を撮ってもらいたくて」「何度もバサッてやったよ」というコメントを投稿。同時に、そんな"バサッなショット”を披露している。

この日の熊田曜子は写真集の撮影で黒い下着姿。窓から明るい日差しが入り込む部屋で、フローリングに膝と手をついて、髪を天井に向かってバサッと動かしているその瞬間をとらえている。

光と影の陰影の景色の中でドラマチックな仕上がりになっている一枚で、さっそくファンからも「素敵な一枚ですね」「躍動感が凄すぎます」「本当に美しい!鍛練され、ますます美しくなっています。新しい境地で、これからが楽しみです」「美しい」「お見事」といった声が続々と投稿されている。

そんな熊田曜子は、「ロケに行けたらこれをビーチでやって濡れた髪からのしぶきも撮ってもらいたい」「グラビア20年やらせてもらってるけどまだまだ撮ってもらいたいシチュエーションやカメラマンさんがいるんだぁ」「グラビア愛が止まらない」ともコメントしている。

「40歳で自分最強になる」と公言している熊田曜子だが、年々進化しているその様はすごい。最近ではポールダンスに挑戦するなど次々と新しい魅力を発信し続けてくれる熊田曜子。2022年もますますの大活躍を、期待しています!

SPONSORED