2022.01.08

フジ・久慈暁子アナが魅せた「ピンクの着物姿」に「綺麗すぎだよ」「なんて可愛いんだ」の声

久慈暁子アナ「大活躍」が止まらない!

フジテレビの久慈暁子アナがみずからのインスタグラムを更新。ピンクの着物姿を披露している。

大人気の久慈暁子アナ
 

久慈暁子アナは「#お着物」「#濃いピンク」「#寅かわいい」といったハッシュタグとともに、最新ショットを披露している。

「『 #さんまのお笑い向上委員会 』放送です」「セットが華やか」「年明け最初の向上芸人は #今田耕司 さん」

というコメントともに、番組のセットの前で着物姿を見せている。この日の久慈アナは、みずから投稿しているように濃いめのピンクの着物を着用。そこに花柄などがあしらわれたデザインで、とてもよく似合っている。さっそくファンからも「ちょっと、綺麗すぎだよ」「なんて可愛いんだ」「着物姿めっちゃ似合ってます」などと絶賛する声が続々と投稿されている。

そんな久慈暁子アナは2021年も大活躍の一年だった。朝の情報番組からバラエティまで、番組によってまったく違う魅力を見せてくれるところがすごい。

そんな久慈アナはYouTubeでもコスプレを披露するなど"新たなチャレンジ"を次々に見せてくれて、それがファンを喜ばせてくれている。2022年もさらなる大活躍を、期待しています!

SPONSORED