2021.12.27

フジ・渡邊渚アナ、ドアップで見せた「あざとすぎる姿」に大反響…「破壊力がやばい」「可愛すぎてズルい」!

渡邊渚アナ「え? 女神降臨」

フジテレビの人気アナウンサーである渡邊渚アナがみずからのインスタグラムを更新。ドアップでの「あざとすぎる姿」を披露して、ファンの間で反響が広がっている。

大人気の渡邊渚アナ
 

渡邊渚アナは、

「週末のワイドナショーやもしツアなど、ご覧いただきありがとうございました」
「気がついたら、もう年末。シュトーレンがまだ3つ残ってます。大好物のシュトーレン、今年は7つも買ってしまい...大晦日までお仕事があるので、シュトーレン食べて乗り切ります」

とコメントして、年末も慌ただしく働いている様子を投稿している。

同時に、渡邊アナは写真を投稿しており、この日の渡邊アナはドアップショットを披露している。ドット柄のブラウスを着た渡邊アナが、ほおづえをついて、カメラに向かってまっすぐ見つめているショットの可愛さは抜群。さっそくファンから「破壊力がやばい」「ドアップめっちゃ可愛い~」「え?女神降臨」「この写真、あざど過ぎる」などと絶賛する声が続々と投稿されていて、反響が広がっている形だ。

そんな渡邊アナは、「なぎちゃん、応援しています。クリスマスにケーキを食べましたか?」という質問には、「食べてないです...笑 クリスマスはスゴ撮のロケをしていて、天ぷらをたーくさん食べてました笑 一足先に年越し蕎麦も」と明かしている。

2021年も破竹の勢いで大活躍だった渡邊渚アナは、その飾らない性格が魅力のひとつ。2022年もどんどん新しい魅力を発信してくれることを、期待しています!

SPONSORED