2021.12.26

叶姉妹、宝石だらけの“サンタコス”が大反響…「心が浄化された」「宝石が宝石を着てるみたい」の声

ファビュラスなクリスマスを共に

今年も様々な芸能人が、自慢の手料理やコスプレを披露してくれたクリスマス。なかでも、注目が集まったのはタレントの叶姉妹だ。

12月25日に自身の公式インスタグラムを更新、ゴージャスでファビラスなサンタコスを披露した。

「ファビュラスなクリスマスを私達の愛する大切な皆さんとご一緒に…」という叶姉妹構文で、ゴージャスすぎるサンタコスを投稿したのは姉の恭子さん。さすがは叶姉妹。恭子さんが着用したのは、胸元が大きく開き、カラフルな宝石が散りばめられたセクシーなマイクロパンツドレス。ブーツには20cmスーパーピンヒールをあわせている。

叶姉妹の姉・恭子さん(公式インスタグラムより)

一方、妹の美香さんも、姉とお揃いの衣装を披露。違いはあるものの、姉と同じドルチェ&ガッパーナのビジューマイクロパンツドレスを着用している。

叶姉妹の妹・美香さん(公式インスタグラムより)

二人共、サンタマントと帽子を着てはいるものの、そのゴージャス&セクシーさが凄すぎて、明らかにサンタコスのレベルを超えていた。

また二人は他にも、さらに露出度が高い衣装も披露。これにはいつも叶姉妹のコスプレを楽しみにしているファンも大興奮のようだった。

 

フォロワーからは、
〈女神様がサンタの格好をしたら、まさにこの様な美しさなんだろうなぁと思いました〉
〈美香さん、可愛くて、お美しい 色々と沈んでいた心が、浄化されました〉
〈画面の方から良い香りがしてきそうです〉
〈宝石が宝石を着てるみたい〉
〈プロポーションが完璧すぎます ほんとうにお美しい…〉
〈姉さん派〉
〈ずっと綺麗だなんで叶姉妹はバンパイアですか〉

などのコメントが寄せられていた。

叶姉妹のコスプレ好きは広く知られており、それを楽しみにするファンにも支持され、インスタグラムのフォロワー数は現在86万人を誇る。年末年始はなにかとイベントが多いだけに、二人の活動からますます目が離せなさそうだ。

SPONSORED