2021.12.26

フジ・久慈暁子アナに、ファンが「雪の妖精か?」「白いサンタか?」と"騒然"となったワケ

久慈暁子アナ「雪の妖精ですか…? 白いサンタ?」

フジテレビの人気アナウンサーである久慈暁子アナがみずからのインスタグラムを更新。その姿にファンから「雪の妖精か?」「白いサンタか?」と話題になっている。

大人気の久慈暁子アナ
 

久慈暁子アナは、

「#クリスマスツリー」
「#髪がぴょんってしてた」
「#ニットワンピース」

というハッシュタグとともにみずからのインスタグラムに写真を投稿した。

この日の久慈アナは、みずから投稿したとおり、クリスマスらしい真っ白なニットワンピースを着ている。ローゲージ風のざっくりした風合いが冬らしく、ショールをかけているようなデザインがあしらわれていてそれがまたキュートな印象を強めている。

胸元にはクリスマスツリーをあしらったグリーンのブローチ、耳元にはキラキラしたクリスマスツリーのピアスをつけて、さらにクリスマス感を演出していて、とてもよく似合っている。

そんな久慈アナの姿にファンからは「イヤリングまで、クリスマスツリーだったんですね」「めちゃくちゃ綺麗で透明感溢れてて可愛いくてよく似合ってます」「ニット白のワンピース似合ってる可愛いすぎる」などと絶賛する声が出ているうえ、「雪の妖精か白いサンタに見えた」といった声も出るなど大反響となっている。

そんな久慈暁子アナは、「#髪がぴょんってしてた」とコメントしているように、写真ではサイドの髪がひょこっと飛び出している様をみずから茶化している。そんな飾らない様が久慈アナの魅力の一つで、いまやフジテレビを代表する“顔”になっている。

しっかりとしたアナウンサー技術と、天然の透明感を併せ持つ"唯一無二の魅力"で、2022年もますますの大活躍を期待できそうだ。

SPONSORED