2021.12.26

後藤真希の「赤いハイソックスのミニスカサンタ姿」でわかった「人気がずっと続く」本当のワケ

後藤真希さんから「最高のメリークリスマス」

元「モーニング娘。」の後藤真希さんがみずからのインスタグラムを更新。クリスマスの夜の「ミニスカサンタ姿」を披露して、ファンの間で反響が広がっている。

大人気の後藤真希さん photo/gettyimages
 

後藤真希さんは、12月25日のクリスマスの日にみずからのインスタグラムに、

「メリークリスマス」
「昨日は生配信でした」
「遊びに来てくれた皆さんありがとう!」
「今日は素敵なクリスマスになりますように」

というコメント投稿すると同時に、サンタのコスプレ姿の写真を披露している。

後藤真希さんが来ているのは、緑色のサンタの衣装。ミニスカ仕様のデザインで、Vネックの襟元と、ミニスカの裾に白いふわふわがあしらわれている"スイートなサンタ衣装"になっている。

後藤真希さんはそこに赤いハイソックスを合わせていて、髪の毛はポニーテールでまとめてとてもよく似合っている。さっそくファンからは「メリークリスマスかわいい」「似合っています」「可愛らしいサンタ!」「最高のクリスマスプレゼントでした」などと絶賛する声が続々と投稿されていて、反響が広がっている形だ。

そんな後藤真希さんは、2021年も大活躍の一年だった。今年や約10年ぶりとなる写真集を発売して大ヒットになるなど、36歳になったいまも"最前線"を突っ走っている形だ。

最近ではSNSやYouTubeでもファンと交流するなど、その飾らない気さくさが後藤真希さんの魅力のひとつだろう。

2022年はさらにどんな"新しい魅力"を見せてくれるのか――楽しみにしています!

SPONSORED