2021.12.21
# エンタメ

日本ハム新庄監督、ド派手ダウンから爽やかスーツまで着こなす「洒落男」ぶり!「何着ても似合う」

ビッグボスは何を着てもお似合いです

“ビッグボス”こと北海道日本ハムファイターズの新庄剛志監督が21日に自身のインスタグラムを更新。ド派手な原色のダウンジャケット姿を披露した。

新庄監督 インスタグラムより

新庄監督は〈North FaceさんとGUCCIさんがコラボしてるダウンジャケット頂きました 有難う御座います 暖かすぎ〉とのコメントとともに原色のオレンジが映えるダウンジャケットを着た後ろ姿を投稿。

早速、「その色着こなせるのはつーさんだけだぁ」「何着ても似合うから」などファンの絶賛の声を集めている。

 

新庄監督の「洒落男」ぶりは、連日のように彼のインスタグラムで見ることができ、例えば20日には、打って変わって、黒を貴重としたシックなコートスタイルを披露。大振りなストールがアクセントとなっている。

新庄監督 インスタグラムより

また、本日、株式会社リミックスポイントが新庄監督が暗号資産取引所 BITPOINT のブランドアンバサダーに就任することを発表したが、同社のリリースでは、まるで新入社員が着るような爽やかな紺のスーツを着用した新庄氏の姿が確認できる。

株式会社リミックスポイント リリースより

思えば、監督就任会見時の“高襟シャツ”姿から、彼のファッションは常に話題を呼んできた。一方で、時折披露されるその「野球哲学」から、新庄監督が決して話題だけで現職にいるわけではないことを感じている人も多いだろう。

いずれにせよ、来季のプロ野球で、新庄監督が注目を集めることは間違えない。球界きっての「洒落男」がどんな采配を振るうのか、今から楽しみだ。

SPONSORED