2021.12.21
# エンタメ

神田うの、みずから開発した「ピンクの下着」を着た姿に「見とれます」「キレイすぎる」…!

神田うのさん、46歳の「圧倒的ビューティー」!

タレントの神田うのさんがみずからのインスタグラムを更新。みずから開発した「ピンクの下着」を着た姿を披露している。

大人気の神田うのさん photo/gettyimages
 

神田うのさんは、

「先行ご予約期間中の『アトリエウーノ エイジレスナイトブラ』が本日倉庫に納品されたそうですよ」「すでに沢山のご注文を頂いて、追加で1月分の納品も決まったそうです」「本当にありがとうございます」

といったコメントともに写真を投稿している。

『アトリエウーノ エイジレスナイトブラ』は神田うのさんみずからがプロデュースするブランドで、自身も結婚、出産、育児を経験した彼女だからこそわかる経験を生かして開発したという。

今回、インスタではそのピンクのブラをみずから着用しているショットを投稿している。神田うのさんのスタイルの良さがよくわかる一枚になっているが、「心も体もリラックスするブラ」というようにリラックスした雰囲気の写真になっていて、「お写真が美しすぎて見とれます」「キレイ過ぎます」「なんともいえない美貌」などといった声が続々と投稿されている。

そんな神田うのさんは46歳。「自分がコントロールできないこともあるがままに受け入れられることによって救われることもある」と言うように、多くの経験を経ながら、年々その魅力と美しさが増している。2022年もさらなる大活躍を、期待しています!

SPONSORED