2021.12.20
# エンタメ

18歳のkoki,「寒空の下でも超ミニのパンツで読書」、「風邪ひかないでね」「生足寒そう」

シンプルなメイクで

モデルのKoki,さん(18歳)が12月18日、自身のインスタグラムを更新しました。

投稿されたのは、愛犬のエトとともに屋外で読書を楽しむリラックスしたkoki,さんの姿です。

〈今私が読んでいるのは
you’re not you 。

この本は感動を与えてくれる本で、読みながらうるうるしてしまいます。
メッセージがとても美しい本です〉

とある通り、読んでいるのは、“You're Not You”という、小説。ALSを患った女性を主人公にした作品で、2014年には映画化もされています(映画の邦題は『サヨナラの代わりに』)。

公園で愛犬と読書する様子は穏やかで楽しげですが、一方で気になるのが、そのファッション。超ミニ丈のショートパンツを身につけており、美脚が圧巻ではあるのですが、やっぱりちょっと寒そうです…。

〔PHOTO〕gettyimages
 

ファンも同じ気持ちだったのか、SNSでは、

〈素敵なファッションだけどお御足出してて寒そうだから風邪引かないようにね〉

〈生足寒そう〉

といった「心配コメント」が見られました。図らずもファンからの「愛されぶり」が明らかになったかたちです。

来年は主演デビューとなるホラー映画『牛首村』の公開も控えているkoki,さん。来年のご活躍も楽しみにしています!

関連記事