2021.12.19

フジ・井上清華アナ、真っ赤な「サンタコスプレ」挑戦に絶賛の嵐…大活躍アナの「進化する実力&魅力」!

井上清華アナ、2021年の「大活躍ぶり」がすごい…!

フジテレビの人気アナウンサーである井上清華アナがみずからのインスタグラムを更新。真っ赤な「サンタのコスプレ」に挑戦している様を披露している。

大人気の井上清華アナ
 

井上清華アナは、フジテレビの音楽番組『ミュージックジェネレーション』に主演。その最新回について、

「この時期にぴったりのテーマになっております」

「〈定番クリスマスソング編〉〈テンションが上がる曲編〉〈ドラマ主題歌・秋・冬編〉です。これをみて、クリスマス盛り上げラストスパートを切って下さい」

とコメントしており、そんなクリスマス仕様に組まれたセットで、真っ赤なサンタのコスプレ姿になっている様を投稿。赤と白の帽子、衣装をまとった井上アナはまさにサンタそのもので、とてもよく似合っている。さっそくフォロワーからも「天使みたい」「可愛すぎます」などと絶賛の嵐となっている。

そんな井上清華アナは、2018年にフジテレビに入社し、ついに今年(2021年)に朝の情報番組『めざましテレビ』のメインキャスターに抜擢された。プレッシャーも大きかっただろうが、いまやすっかりフジテレビの看板番組の“朝の顔”として大活躍しており、アナウンサーとしての力をめきめき高めている形だ。

もしアナウンサーになっていなかったら「映画関係のお仕事か、海外で働いてみたいと思っていました」と語っているように、今後は世界を股にかけて大活躍する姿も見てみたい。2022年のさらなる大活躍を期待しています!

SPONSORED