2021.12.16
# エンタメ

大島優子、黒シースールーの「ノースリーブドレス」姿が美しすぎる!「素敵」「いつ見ても綺麗」

大島優子、1億円超えのジュエリーに負けない輝き

元AKBで女優の大島優子が16日、自身のインスタグラムを更新。「BVLGARI AVRORA AWARDS(ブルガリ アウローラ アワード)2021」授賞式でのドレスアップした姿を公開した。

今回のアワードは「Inspiring Women(創造力と知性そして才能に満ち溢れ、多くの人々にインスピレーションを与える女性)」の功績や活動にスポットライトを当て、その生き方を讃えて与えられるもの。

大島は〈“知性と創造性に輝く10名の女性”の一人としてキャスティングディレクター奈良橋陽子さんの推薦により出席させていただきました〉とインスタでコメントしている。

 

黒い透け感のあるノースリーブのドレスに、ブルガリのネックレスやブレスレットを着用した大島の晴れ姿はファンを魅了したようで、

「素敵」「いつ見ても綺麗」「来年も輝けますように」

などのコメントが寄せられていた。

なお、大島が身につけたジュエリーの総額は約1億1850万円とのこと。

話題作のドラマや映画に次々出演し、高価なジュエリーに負けない輝きを放ち続ける大島優子の今後が引き続き楽しみだ。

奈良橋陽子さん・大島優子さん/ブルガリ ジャパン株式会社 リリースより
SPONSORED