2021.12.16

熊田曜子、圧巻の「黒タイツ姿」…! "40歳最強ママ"へ進化し続ける「圧倒的ビューティー」

熊田曜子「40歳最強ママ」へ進化し続けている!

タレントの熊田曜子がみずからのインスタグラムを更新。圧巻の「黒タイツ姿」を披露してる。

大人気の熊田曜子 photo/gettyimages
 

熊田曜子は、

「あったか!」

というコメントともにインスタに写真を投稿している。

この日の熊田曜子は、黒いニットブラウスを着ている。ショルダー部分がレース模様になっているエレガントなデザインで、胸元は大きく開いている。腕には同じく黒いパーカーのようなものをかけていて、座った状態のショットが映し出されている。

脚には黒とカーキの混じったようなタイツを履いていて、それを膝上から腿あたりでめくっている。裏地が起毛した作りになっているのを見せながら、「あったか!」と言っているわけだ。最近はポールダンスに励んでいる熊田曜子の、さすがの鍛え上げた美ボディぶりがよくわかる一枚になっている。

そんな熊田曜子は"40歳最強ママになる"と公言しており、その言葉通り、その美しさは進化し続けている。本人は「目尻に皺が出来るようになってきた」「痩せるとこけるし太るとたるむ」「難しい」などともSNSでコメントしているが、そのビューティーぶりは圧倒的だ。2022年もさらなる大活躍を、期待しています!

SPONSORED