2021.12.14
# エンタメ

フジ・渡邊渚アナ、圧巻の「青ドレス姿」…! "脇毛事情"まで明かしちゃう赤裸々アナの「すごい魅力」

渡邊渚アナの「キュート&エレガントな魅力」

フジテレビの人気アナウンサーである渡邊渚アナがみずからのインスタグラムを更新。圧巻の「青ドレス姿」を披露している。

大人気の渡邊渚アナ
 

渡邊渚アナはみずからのインスタグラムで最近着た衣装などのスタイルを一気に公開している。

たとえば出演している『めざましテレビ』では、秋冬らしいブラウン系のニットワンピースを着用している様子を投稿。同じめざましテレビでも別の日は打って変わって、鮮やかなライムグリーンのニットに、白いロングスカートを合わせたスタイリングを披露している。キュートでありながら、エレガントさもある渡邊アナの魅力が衣装ごとにそのまま映し出されていてすごい。

中でも圧巻なのは、『ワイドナショー』出演時に来ていた青いドレス姿。ギャザーやドレープがふんだんに施されたデザインで、腰回りはキュッと同色のブルーのリボンで結ばれていて、大人っぽさと可愛さが全開になっているショットだ。

そんな渡邊渚アナは最近の『ワイドナショー』出演時に「言いにくいこと」というテーマで話を振られて、じつは「脇毛がはえないです」という驚きの事情を告白して話題になったばかりだ。みずからを包み隠さずに発信してくれて、SNSでもファンとの交流を楽しんでくれるところがまた渡邊アナの唯一無二の魅力。ますますの大活躍を、いつも期待しています!

SPONSORED