2021.12.14

綾瀬はるかさん「ポニーテール×深紅のドレス」姿を披露…その佇まいがあまりに美しすぎた!

「開運」間違いなし

女優・綾瀬はるかさんを起用している「コカ・コーラ」から、「コカ・コーラ おみくじ付き 福ボトル」が、2021年12月20日より全国で発売される。

全57種類の「福ワード」入りラベルに記載されている二次元コードを読み込んで応募すると、スマートフォンのカメラ画面上に綾瀬はるかさんがARで登場し、おみくじの結果を教えてくれる、という新しい年の始まりを盛り上げる内容となっている。

シーズンに合わせて綾瀬さんの衣装や演出が様変わりするとのこと。公開された公式ビジュアルでは、ポニーテール姿で赤のドレスをまとった綾瀬さんが登場。黄金のコカ・コーラを背景とした「開運」間違いなしの一枚だ。

「コカ・コーラ おみくじ付き 福ボトル」

綾瀬さんはこの夏、新型コロナウイルスに感染。体調が心配されていたが、10月27日に開かれた『東京ドラマアウォード2021』の授賞式に出席、久々に公の場に姿を見せ、多くのファンを安心させた。

〔PHOTO〕Gettyimages(以下、断りがない限り同じ)
 

綾瀬さんと言えば、現在、京都の太秦にある東映京都撮影所で、木村拓哉さんが織田信長を演じる大型時代劇映画の撮影中であることが報じられている。

国民的女優として支持され続けている綾瀬さん。どうぞ体調にお気をつけて、来年もさらなるご活躍を願いたい。

関連記事