2021.12.13
# エンタメ

乃木坂・齋藤飛鳥、圧巻の「赤ニット」姿の破壊力が凄まじかった…! その圧倒的な美しさ

真っ赤な衣装

インスタントラーメンの製造をおこなうサンヨー食品のスペシャルムービー企画「そのとき、カップスター」の新作が12月10日から公開されています。

出演しているのは、乃木坂46の梅澤美波さん、齋藤飛鳥さん、山下美月さんの3人。

本CMは、3人がこたつを囲んでカップスターの「海老天そば」をすすりながら年越しをするというもの。年末のこの時期にピッタリな雰囲気のCMです。

CM中とりわけ目を引くのは、齋藤さんの衣装です。真っ赤な毛足長めのふわふわニットを身につけています。

あたたかそうなニットを身につけリラックスした雰囲気の斎藤さんが、こたつに入って、おそばを食べてホッとする表情、「うまぁ」というつぶやきも、年末感満載で印象的です。

 

最後は、メンバー3人ともこたつで横になって寝てしまうという展開。じつに幸せでほっこりした雰囲気です。

撮影後、齋藤さんの赤の衣装について3人は、

「海老の色を着て…」

とコメント。まさか、海老天そばに合わせた(?)衣装の色だと明かされていました。

多忙なメンバーたちのリラックスした姿が見られるCM、一度チェックしてみてはいかがでしょうか。

関連記事