2021.12.12
# エンタメ

熊田曜子、まさか「12歳時のめちゃ可愛いプライベート写真」にファン大反響…「美少女」「素敵」!

熊田曜子「12歳の時のプライベート写真」がすごい!

タレントの熊田曜子がみずからのインスタグラムを更新。「12歳時のめちゃ可愛いプライベート写真」を公開している。

大人気の熊田曜子 photo/gettyimages
 

熊田曜子は、

「YouTubeアップしたよ」
「みんなの初めてのブラジャーはいつだったかな」
「私は写真の頃だよ」

というコメントともに写真を投稿した。

写真には「熊田曜子 12歳の時」と書かれていて、当時の貴重なプライベートショットが映し出されている。

写真の熊田曜子は、Tシャツ姿で海のようなところにいる。髪の毛もおさげなスタイルが初々しく、当時から圧倒的な可愛さであったことがよくわかる一枚になっている。

そんな熊田曜子は、当時のことをみずからのYouTubeチャンネルでも赤裸々に語っている。今回のテーマは「初めてのブラジャー選び」というもので、熊田曜子はちょうど12歳くらいの時に、岐阜県の地元のユニーで母親に買ってもらったというエピソードを披露している。そのうえで、若い子にも向けて下着講座を披露している熊田曜子。時には他人に聞きづらいような話も、熊田曜子は貴重なアドバイスをしてくれている。

間もなく40歳の熊田曜子は、3児の母となったいまも鍛え上げて、その美しさを向上させ続けている。これからもさらなる大活躍を、いつも期待しています!

SPONSORED